経理マスターへの旅!!

このブログでは経理マスターを目指して日々、奮闘する様を描いていきます!!

マイパソコン

以前、お話ししましたが私は去年、パソコンを買いました。

それはHP=(ヒューレット・パッカード)のパソコンです。

IMG_20160315_204401


RPGゲームのHP(ヒットポイント)ではありません。 

昔の私のようにパソコンに興味のない人生を歩いていたら勘違いしていた可能性はあります。

mac=マクドナルドと昔、勘違いが起きていた?ように。

HP=(ヒューレット・パッカード)のパソコンは

低価格と魅力的なデザインが売りだそうです。

私はこれまで有名なメーカー品は安心だからと言って拘ってきましたがなんのその。

デザインがカッコよくて結構気に入っています。

これまでの私のパソコンの流れは

ソニー東芝→HPとなりました。

なんでもそうなのですが、

時代と共に変化しています。進化しています。

最新のものに触れて私も日々、進化していきたいものです。
このブログを書いたのもこのパソコンが初めて。





さらに、最近プリンタが壊れてしまって使えないので早くいいの買いたいな!!