読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

経理マスターへの旅!!

このブログでは経理マスターを目指して日々、奮闘する様を描いていきます!!

引き寄せの法則

センター試験っていつだっけ?

最近やっと終わって少し静かになったと思ったら、

今度は某大学の後期試験の時期にさしかかって?

とにかく学生たちがやかましい

そのようにわかるならわかるなりに私が対処して場所を変えて勉強をすればいいのですが、
どこも勉強できそうな飲食店には学生のたまり場となっていてもうどうしようもない

まあ、私が独学で自宅で勉強をすればいいのですが、
家に帰るといろいろな誘惑に負けて勉強をしない

何が不満なのか?

というと飲食店で勉強していると
学生たちがわざわざ私の近くの席に座りだして大きな声で騒いでしゃべりだす。

日頃のストレスなのか、
学生でパワーが有り余っているのか何なのか知りませんが、

あえてそして、わざわざなぜ、

私の近くの席に来てそのような展開になるのか?

そのような不満を私が抱いていると

今度は学生でなく、
カップルまでもが同じようにゲラゲラしゃべりだして、うるさい

「あーあ」

よく考えると私も学生時代に同じようなことをしてその当時の人たちを困らせてきたのかな

まさに「引き寄せの法則」って感じでしょうか?


カンタン「引き寄せの法則」実践で金運UP&夢実現!!