読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

経理マスターへの旅!!

このブログでは経理マスターを目指して日々、奮闘する様を描いていきます!!

ジコマン

最近の私はとても充実感があります

それは毎日の仕事に加えて簿記資格の勉強を始めたからです

もともとはあまり興味がありませんでしたが、
職場で日々、経理・会計業務に向き合う私にとって必要不可欠な要素だと感じたからです。


具体的にどのように行っているのかというと先日、お伝えしたように仕事に向かう前に朝マックに行って勉強をして仕事が終わってからはドトールコーヒーショップへ行って勉強をするという形をとることにしたからです。


朝=朝マクドナルド
昼=仕事
夕=ドトールコーヒー

このような生活を始めました。

一般の社会人の方も仕事をしている以上、

空いている時間を見つけて勉強をしなくてはならないと思います。

そういう意味では私はアルバイトの身ですので勉強する時間は多く取れるのだろうと理解しています。

この期間を私のこれからの自己成長のきっかけとして更なる進歩を遂げていくつもりです。

まあ、今の私は自分の現状に満足している自己満足(ジコマン)の状態に
陥っている危険な状態かもしれませんが(☆゚∀゚)




初月無料で経理の仕事に役立つ150以上の動画が学べるサイト【Accountant's library】