読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

経理マスターへの旅!!

このブログでは経理マスターを目指して日々、奮闘する様を描いていきます!!

これからブログで扱っていきたいテーマ(順不同・羅列しただけ)

簿記2級のテキスト


領収書ペタペタ

 

目指すべきスタイル・上司に対する思い


「私の会社が使っているソフト」


弥生とフリーの2強

 

簿記の資格が役に立つのか?

 

今、あまり使っていない会計ソフト(仕事で)

 

中小企業の利点メリット・小さな会社だからできる経験・税務署への書類提出などの経験

 

職場の人間関係(*・ω・)ノ

 

そもそも会計ソフトって?

 

私の求められている理想像(職場での)

 

私の当面の課題(^_^)ニコニコ

 

職場での私・日々の仕事の様子(⌒?⌒)

 

書類整理(一年間会期を通して)

 

請求書

 

納品書

 

業務日報

 

通帳コピーΣ(´д`;)

某スクール通い


仕訳

ファイルボックス

経理ってむずかしい(つд⊂)ゴシゴシ


上記のテーマを絞って少しづつ私程度のレベルですが書き綴って行けたら思っています。



やよいの青色申告オンライン