経理マスターへの旅!!

このブログでは経理マスターを目指して日々、奮闘する様を描いていきます!!

朝マック

最近、朝マック始めました。そう、あの朝マックです。
朝、仕事に行く前に朝マックに行って勉強を始めたのです。簿記の。ホットコーヒー(S)
100円を頼んで勉強!!お店にとってはいい迷惑ですよね?
たったコーヒー一杯
100で一時間または2時間近くお店に居座るのです。

でも、最近は学生の試験が近いからなのか、多く見るなー。
日曜の昼間に行ったときは子連れのお客様や若者がひっきりなしにお店に訪れて賑やかでした。

まあ、私の勉強はあまり進みませんでしたが…。
お客を責めているわけではありません。
どんな環境にいようが集中して勉強ができない私が悪いのです。
内容としては簿記3級の復習をしてある程度の下地ができたら、2級の勉強を始めたいと思っています。



将来、経理職に就くために簿記3・2級の合格を目指すなら【Accountant's library】